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【 スタッフ 】
まずは接客サービス・クリンリネスの基本を覚えます。 また、簡単な遊技台・設備のメンテナンスなども。 大切なことは「全ての職務は、お客様に快適に遊技していただくために行う」という気持ちを育むことです。
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【 主任 】
ホールでのリーダー的存在となります。 スタッフが良いサービスを発揮できるように、配置を指示したり、フォローを行いながら、 ホール全体をコントロールしていきます。 また、新人トレーニングやマネージャー業務のフォローも任されます。
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【 サービスマネージャー 】
その職名の通り、ホールサービス全てをマネジメントする立場です。 スケジュール管理・景品の管理なども任されますが、接客サービスを含め、お客様に提供する全てを、常に最高の状態にできるように努め、「どうすれば良くなるか」を考え、率先垂範で行動することがマネージャーの使命です。さらに、マネージャーをまとめ、店舗責任者候補となる【チーフマネージャー】、お店の業績責任者となる【 ストアマネージャー 】という職務があります。