02、仕事を知る

私たちの仕事は、「お客様に気分よく楽しんでいただくこと」、そのために「いかにお客様の満足度を高めるかを考え続けること」です。これは、店舗責任者やマネージャーはもちろん、アルバイトスタッフやクリーン・パーキングのサポートスタッフまで、全員共通のミッション。気持ちの団結力が生み出すパワーで、さらなる飛躍をめざします。

【 スタッフ 】

まずは接客サービス・クリンリネスの基本を覚えます。 また、簡単な遊技台・設備のメンテナンスなども。 大切なことは「全ての職務は、お客様に快適に遊技していただくために行う」という気持ちを育むことです。

【 主任 】

ホールでのリーダー的存在となります。 スタッフが良いサービスを発揮できるように、配置を指示したり、フォローを行いながら、 ホール全体をコントロールしていきます。 また、新人トレーニングやマネージャー業務のフォローも任されます。

【 サービスマネージャー 】

その職名の通り、ホールサービス全てをマネジメントする立場です。 スケジュール管理・景品の管理なども任されますが、接客サービスを含め、お客様に提供する全てを、常に最高の状態にできるように努め、「どうすれば良くなるか」を考え、率先垂範で行動することがマネージャーの使命です。さらに、マネージャーをまとめ、店舗責任者候補となる【チーフマネージャー】、お店の業績責任者となる【 ストアマネージャー 】という職務があります。