金沢店について
先日、金沢店の偉そうな店員といつも親しげに話をしている常連さんを他店で見かけました。その人の話の中で金沢店のリフレッシュオープン時に、等価交換になる…という話がありました。
もし!この話が事実だったら、閉店時の案内通りに貯玉を精算した人は損をした事になりますよね。どうして金沢店はいつもいつも客を差別する行為を行うのでしょうか?
ご意見ありがとうございます。
多くのお客様にご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
まず、お客様のメールにあるような噂は、全て今現在未定のものでございます。
営業休止最終日の5月6日以前には、貯玉会員様に対しまして、休業が約2ヶ月間に及びその間の貯玉のご利用ご精算ができなくなりご迷惑をかけてしまうので、できる限りご精算をお願いいたしました。また合わせてリフレッシュオープン後も、貯玉はご精算いただけることをお伝えいたしたつもりでございました。その内容には間違いなく、またできる限り多くのお客様に対して不公平のないようにリフレッシュオープン後も貯玉を運営させていただくつもりでございますので、どうかご安心戴きたいと思います。
ご心配をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
© Copyright HOMERUN. All rights reserved.