ご意見/ラン子ちゃんボード

ホームラン祭の抽選

昨日、津店に行きました。朝駐車場に入る時は店員が列におり、まだ大丈夫と思いました。
平日は仕事なので、朝からの祭は初めてで、ドキドキワクワクしながらなかなか空いてない駐車場所を捜し、列に加わりました。 そうしてタバコを一本吸い終わる頃、騒がしくなりはじめ、抽選が始まったのかこれから始まるのかという感じでした。
すると、店員が来て整理券の確認らしき事を始めました。聞くと15分で締め切りと言われました。駐車場に入る時は店員が居て、列に並んだ時はいないからダメ…よく考えれば、駐車場に入るイコール列に加わる事位判るのではないでしょうか?
それに後から来た店員も、年輩の客に「こいつは居た」と言われて、整理券をその場で渡していましたが、私には「15分で締め切りですので」と繰り返し、もうダメですとばかりに言われ、意気消沈して帰りました。
朝から妻・子供のご飯を作り、食べさせ、着替えさせ、ご機嫌を取り出掛けたのですが、並び替え抽選にすら参加出来ず帰る事になりました。まず、駐車場に入る車を確認できない気の利かない店員、そして証人?がいれば整理券を渡し、それ以外には聞く耳を持たない店員やそんなシステムにがっかりです。
多分そちらはそんな事ある訳ないと通り過ぎる様な事かも知れませんが、是非聞いていただきたく、打たせて貰いました。毎月一万円の小遣いをやり繰りし、妻子供の機嫌を取りやっと行けるパチンコスロットなんです。それに、初めて祭を朝から行けると思い、とても楽しみでした。
しかし、今回の店員の気の利かなさや、不平等な扱いにうんざりし多分もう行かないとは思いますが一言わせていただきました。お店側からしてみたら、200人以上の内の一人や二人の言ってる事かも知れませんが、是非変わっていただけるのを願ってます。

津店チーフマネージャーの柴山です。
ご意見の内容の件、大変申し訳ございませんでした。ホームラン祭を楽しみにしていただいていたことを大変嬉しく思う反面、その期待にこたえられなかったこと本当に申し訳なく思います。
ホームラン祭当日は予想をはるかに上回るお客様に来店して頂きましたが、立体駐車場内外にお客様が溢れ、列の最後尾が分かりにくくなり、結果お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまう形となってしまいました。また、スタッフの対応に関しても、重ねてお詫び申し上げます。
我々の準備不足、力不足であったと心から反省しております。
この度、お客様からご指摘頂いた「祭入場時のオペレーション」を反省し、「抽選時の列を明確に一つとすると共に、お客様に分かりやすくご案内することにより、今回の様なトラブルが発生しない様」に変更させて頂きました。
また、スタッフへのオペレーションの徹底も再度指導して参ります。
もし、ご来店頂ける機会があれば、心から楽しんで頂ける様、接客面の強化も併せて誠心誠意努力して参ります故、これからも何卒ホームラン津店をよろしくお願いいいたします。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

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