リニューアル後の平田店
リニューアル後の平田店の感想を。
箱が小さくなり(縦長)積んで出ている感を出そうとしているみたいですが、以前より箱の上げ下げの回数が増え、店員の対応が遅くなっており、縦長箱は上げ下げの時、結構体にあたり不快。(特にとなりの客の交換なのに自分に店員の動作が当たる)
また14,5箱たまると10箱交換しようとするが、ただでさえ小さい箱なのですぐ持ち玉がなくなる。箱変わって喜んでいる客はいるのかな?
サービスでは朝、機種ごとに整理券を発行しているのでよくなったと思います。(木札を盗んで祭りで使用している人もいましたし)
ストアマネージャーも毎朝顔を見るようになりましたし。
「サービスはホームラン出玉は○○○○○」を最近○○○○○にもいくようになり感じています。平田店が以前のように快適に打てるようお願いします。
PS. 台たたく客、通路で立ち止まりずっとリーチ見てる客、タバコ吸いながら立ち見してる客等態度の悪い客に注意はしないのでしょうか?
台たたいている近くの客は店員が注意してくれるのを期待していると思いますが最近さっぱりですね、また通路をふさいでいる立ち見の客にも一礼している店員では遊び心にフィットしませんわ
ご意見ありがとうございます。平田店ストアマネージャーの西田です。
まずは箱の上げ下げ時などの動作は全スタッフ確認して、他のお客様にご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。また、途中で交換させていただく際も、お客様にお伺いしご希望の箱を交換させていただくようにいたします。
この度、箱の大きさを変更させていただいた理由に関しましては、以前の物が老朽化していた事と、最近のパチンコ台、1回辺りの平均的な大当りの出玉を基準に、今の箱を選びました。
また、お客様には大変申し訳ない事なのですが、スタッフの労働条件改善としても、1箱辺りの重量を下げたかった事も理由の1つです、勝手な言い分ではございますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
朝の並び替えなどサービス面に関しましては、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
その反面、台を叩かれたり、立ち見をしたりと言ったマナー面での私共の対応が到らなかったことに関しましては、心よりお詫び申し上げます。全スタッフ再度確認をして、正しい対応ができないスタッフに関しましては、教育して参ります。
私共には到らぬ点は多々あると思いますが、今後も平田店をご利用いただき、お気付きの点がございましたら、ご意見ご指導を頂けますと幸いでございます。
これからも平田店をご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。
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