ご意見/ラン子ちゃんボード

川越店のメール内容とワゴンスタッフについて

まずもう少しメール内容を詳しく書いてほしい。メール会員のメリットが全くないし。とくにチビコインについて。ランコ設定とか言っても絞りきれないし。後、メール内容に嘘偽りが多いし…。土曜日のデカコイン祭で半分にエビアン投入とのことですが実際の出玉との差がありすぎでは?
信用全くないです。出玉に比例して初めて客の信用を得るのでは?明らかに差枚でマイナス台がありすぎでは?嘘をつかないと客を集めることができないのですか?昔の川越店みたいに何処にも負けない店になって下さい。
もう一つ。ワゴンスタッフで名前は知らないですが、かなり背が高いです。愛想なさすぎじゃないですか?メニュー表をちゃんと見せるわけでもなく、一度ドリンクを買った時でも挨拶すらもなくどうなんでしょうか?他のワゴンスタッフは笑顔で愛想もよく仕事をこなしているのに一人の為にイメージ悪いです。
上記の二つを徹底して頂けないでしょうか?

御意見ありがとうございます。川越店の田郷です。
メールの内容ですが、配信していることに、嘘・偽りはございませんので御安心ください。
メールの内容については、あからさまに機種の設定構成を伝えるのではなく、お客様にランコ設定を探す楽しみを提供できれば・・との思いでメール配信を行っております。
また、土曜日の【週末デカ】のイベントも当店が自信をもって開催している看板イベントですので、メール内容に嘘・偽りはございません。
今回のお客様の御意見を読ませて頂き、お客様の川越店に対する期待をひしひしと感じました。
お客様のどこにも負けないお店になってください!の言葉を大切にし、これから、メールの内容もいろんなパターンで配信させて頂きます。
また、ワゴンサービスに関しては別会社への委託を行っておりますが、お客様のご意見は私より責任者へと伝えさせて頂きました。
 ワゴンスタッフを含め、川越店スタッフ一同サービス品質向上に努めさせて頂きますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。
御意見ありがとうございました。

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