川越店の店員さんについて
前から思っていますが、店員の接客にバラツキが大きい。
石川さんやもう一人、以前からいる若い店員さんはいつも丁寧な接客なので、気分よくパチンコを打っていますが、名前はあげませんがある主任や入ったばかりの若い店員の接客は横柄な点が多々あります。
先日もある店員が急いでいた為か、出球の箱を蹴られ、玉がこぼれた(少量)にも関わらず知らん顔をしているため、こぼれた事を伝えるを磁石で玉を拾ったもののすみませんの一言も言わずにそのまま立ち去ってしまいました。
負けているとチョットした事でいらいらしてしまうのかもしれなせんが。
確かに両側(背中合わせ)に箱が並んでいると箱に当たっていく人もいるので、もう少し、中に入れて通路を広くとればありがたいのですが。
ご意見ありがとうございます。川越店の田郷です。
せっかくご来店して頂いたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 川越店ではお客様に居心地のいい雰囲気を提供できるように、スタッフ一人ひとりに丁寧な接客サービス提供をトレーニングしておりますが、まだまだ至らないところがあり、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を全スタッフに伝え、二度と同じようなことのないよう、徹底させていただきます。
また、お客様から、お褒めのお言葉を頂けるスタッフがさらに増えていけるように、全員で取り組んでまいります。
最後に、箱の置き方につきましては、お客様ができるだけ箱に当たらずに、通れるように検討させて頂きます。ご意見誠にありがとうございました。
© Copyright HOMERUN. All rights reserved.