ご意見/ラン子ちゃんボード

なぜなの?

県下で?、?番のパチンコ会社だと思ってたが、(四日市店)店内の出来事。時々部長が現れると、ストアマネージャー以下が(部長)に対して店内でペコペコし媚びる。
ある日客も多く私の台も連チャンした為呼び出しランプを付けスタッフが来ず、たまたま、その列を通るが、もう少し待てと言う様な顔して、素通りして出てくるな!不愉快です

四日市店の富田です。
いつも四日市店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 勿論、常日頃から「お客様第一優先」と心がけておりますが、今回のご意見を真摯に受止め、再度、日頃の接客サービスをスタッフ全員で見直して参ります。
今後も何かございましたら、何なりと申し付け下さい。これからも四日市店を、宜しくお願いいたします。

ホームラン本社の佐藤です。
この度のメールを読ませていただき、深く反省するとともに、お詫びを申し上げます。
ホームランではホールサービスの品質向上を目指して、本社のメンバーによる定期的な店舗チェックを実施したり、本社担当と店舗責任者が各種ミーティングを実施するために店舗に臨店しております。
その際には、どちらのお客様にもご迷惑をおかけしないように最大の配慮をしておりますが、それどころかお客様に不愉快にさせてしまったことは誠に本末転倒であり、本社メンバー一同、深く反省しております。 今後はこのようなご指摘を受けぬよう、お客様最優先の基本を実現してまいります。

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.