ご意見/ラン子ちゃんボード

ホームラン金沢店駐車場管理について

駐車場の利用管理しっかりしてください。
駅前立地ということもあり周辺駐車場は有料駐車場が殆どです、近隣には金沢駅をはじめ大型商業施設フォーラスもあり土日祝日、バーゲン時期、特にひどいのはお正月!!ホームラン駐車場に施設利用もしない人の無断駐車が多すぎます。以前から気にはなっていたのですがあまりにもこのお正月の駐車場管理が無駄でひどかったのでどうにかしてもらいたいとおもいメールしました。
このお正月期間ホームランでは駐車場管理強化として駐車券を発行し該当施設での駐車券手続きをしないと無料で駐車場を利用できないといった方法で管理強化していましたよね・・・
あれってまったく効果してないですね。駐車場入場時に駐車券と注意書きがある用紙を警備員から渡されました、注意書きには当施設ご利用のお客様は各施設カウンターで手続きをおこなえば無料で駐車場利用できます的な記述、施設内の注意書きには当施設以外利用のお客様からは駐車料金をいただく場合もあります的な記述。まず前者の記述ですが無断駐車している人に無料で利用できる方法を教えているようなものですよね。そして後者の記述ですが『いただく場合もあります』ではなく『いただきます』なんじゃないですか?こんなんじゃ強化管理なんてできませんよ!!
ただでさえ無断駐車の奴らのせいで渋滞、駐車する場所は無い、気分は悪いうえに駐車券手続きの手間もかかりホームラン施設利用客には迷惑の上塗りです。
このお正月での状況です、駐車場に入るために大渋滞、駐車場に入るとクルマはいっぱいで駐車する場所もない始末、よくみると富山や福井ナンバーのクルマがいっぱい、これは多分無断駐車している奴ら、やっと駐車した場所は屋上手前の普段ではありえないところ、1階に下りるためにエレベータを利用横には明らかに今から買い物に行きます的な家族連れ、1階につくと平気な顔をして外へ…入れ替わりにショッピングバックを両手に持ったカップル、まわりにはホームランを利用してない人ばかり。
ホームランでパチスロを遊戯しているところトイレに行くとホール脇の通路には福袋をもった買い物帰りの女性2人など数組の無断駐車組。遊戯を終えて駐車券の手続きをしようとカウンターに行くと前にはショップバックを3つ持った女性が平気な顔で駐車券手続き、あきらかに施設利用していない人とわかるにもかかわらずスタッフは何も言わずに手続きをすませていましたがさすがにいつものような笑顔はなく歯がゆさを感じている表情をしているようにも思いました。自分の手続きを済ませエレベータ前にいくと手続きするときに後ろにいた男性が子供連れでショップバックを持って

(誠に申し訳ございません。この間2行がシステム不具合により文字バケし読み取ることができませんでした。【ラン子ボード担当】)

帰る際には出口で駐車券確認しているのと無断駐車しているクルマがたくさん帰るのが重なり駐車場内は大渋滞、外に出るまで20〜30分かかる始末イライラMAXです。
○○ってサイトご存知ですよね、石川パチンコ店のホームラン金沢店のスレにもたくさんの駐車場に関してのクレームが書き込まれてましたよ。意味不明な書き込みも多いですが参考になる意見もありましたよ。チェックしてみてください。
 結局管理できないならやらないほうがまだマシです。駐車場の出入り口に警備員を立たせるくらいなら店舗出入り口に立たせたほうが全然管理強化の効果があるのでは、本当にお客様に迷惑をかけているのだと思っているのであればこのような期間や土日祝日だけでも費用は発生しますが警備員を増員し徹底的に管理してもらいたいものです、というよりしてください、しないといけません。
 ほかのホームラン利用者も同じことを思っていることでしょう。この意見は私だけではなく大勢の意見だと受け取っていただきたいです。
できれば今後の改善策、今回の駐車場管理強化の結果と反省点などを返信してください。
今後の改善に期待しています。またホームランは利用し続けますので気持ちよく遊戯できる環境をつくっていくよう取り組んでください。
このままでは駅前無料駐車場ですよ…

はじめまして、ホームラン金沢店 ストアマネージャーの伊藤と申します。
この度はご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
過去の正月期間の無断駐車や渋滞の改善の為、今回の正月期間より、駐車券発行システムの導入と、駐車場出入口の道路に警備員を配置させていただきました。
 しかし戴きましたご指摘の通り、管理が行き届いておりませんでしたこと、深く反省しております。
今後はお客様に戴きましたご意見を基に、今回のようにならないよう当館施設利用者様以外の無断駐車が多くなりがちな期間中にはセキュリティスタッフを増員し、ビルをご利用されているかどうかの確認のお声掛けの強化も合わせて実施してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
尚、折角戴きましたご意見でしたが、システムの不具合により、一部文字化けが起きてしまい、私共で判読することができず、今回の返信につきましては戴きましたご意見の中のその部分を除いた部分についての返信となっております。
そちらにつきましても、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.