ご意見/ラン子ちゃんボード

白子店

白子店の日に行きました結果から言うと三万円使って甘デジ海当たり一回 台は回りむらがひどいし これなら白子行く必要ないです自分の店の名前の日がこれですか同じホームランでも四日市店のが回りむら少ないしよく回るし遊べる後白子店はお客さんが大当たり引いても一切頭下げないのですね四日市店は大当たり引くときちんと頭下げてくれますよなぜ本社の方の接客のが悪いのですか後ホームラン系列によくありますが甘地中海や甘旧アグネスラムのボタンが固くなってボタン反応悪いままとかの台が多い四日市店でも地中海甘で反応悪く店員に言うとえんしつには関係ありませんよ当たりハズレはきまってるみたいな事言ってる店員いましたがボタンマークでてボタンを押すのもえんしつの一つではないのですか同じホームランでも 駅西店はボタン固い時があった時はきちんと見てくれてなんか掃除してくれましたよ 後1番接客悪いホームランは津店なんかほかのホームランからするとがらが悪い店員多いここでも 以前甘デジ沖縄で反応悪くリーチってボタン押すと固いので言うと

(誠に申し訳ございませんが、この文字以降がすべて文字化けしており、読み取ることが出来ませんでした。)

白子店ストアマネージャーの奈良です。
折角「白子店の日」にご来店頂いたのにも関わらず、気分を害してしまい申し訳ございません。
ご意見、真摯に受け止め、遊技台に関しては、メンテも含め快適な環境を整えて参ります。
また、大当たり時の一礼に関しては、現在白子店としては基本行っておりませんが、それで接客が悪いと感じられたことは、まだまだサービス品質の向上に努めなければと感じました。
これから更にお客様に満足して頂ける営業を目指し取り組んでまいりますので、是非またご来店をお願いいたします。
その際、何かございましたら遠慮なくストアMGRの奈良もしくはスタッフをお呼び下さいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。

津店ストアマネージャーの柴山です。いつもホームランにご来店いただきありがとうございます。
スタッフの接客面でのお客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきます。お客様から信頼される店作りのためにも、接客サービスの向上に努めてまいります。どうぞこれからもホームラン津店をよろしくお願いいたします。


--------------------------------
この度はラン子ボードへのご意見、誠にありがとうございます。
折角頂きましたご意見でございますが、文章後半部分より文字化けしており、読み取ることが出来ませんでした。誠に申し訳ございません。
入力フォームの注意点としても記載させて頂いておりますが、特殊文字・半角文字をお使いになりますと、私共に転送された際、文字化けを起こしてしまいますので、何卒ご了承頂ければ幸いでございます。

ラン子ボード担当 澤藤

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.