ご意見/ラン子ちゃんボード

白子店 新店長になってから

長年楽しく遊ばせてもらっています。
白子店ですが、新しい店長は責任者としての資格がないんではないでしょうか。
せっかく休みの日に開店前から並んでも、特定の客(2〜3人)とばかり話してほかの人にはろくに挨拶もしないし、その特定の客(スロット北斗かバジリスク)ばかり毎日出ています。
 その客は以前から来ている人ですが、以前と違いほぼ毎日出しています。
もちろんスロットもパチンコも調子のいい時期が重なることもあるのはわかりますが、あまりにも毎日続いているので、ほかの常連さんもおかしく思っているし、くるのをやめてしまった人もいます。
最近の台は低設定でも出るときもありますが、何回か隣で打ちながら様子を見てみましたが、毎回高設定っぽい出方をしていました(隣の私が打った台は低設定っぽかったです。)
 昔からのホームランファンとして言わせてもらいますが、以前の店長のときよりも気分を害している常連や、怪しく思っている常連がすごく増えていることをわかっていただき、店長の再教育や、社内での調査等していただきたいと思います。

ご意見ありがとうござまいす。本社の澤田と申します。
まずは、今回のご意見を頂戴し有り難く存じます。
同時に、お客様には不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
この10月より、前任の奈良から小笠原に交代し新たな体制で白子店を盛り上げていかなければいけない状況下で、誤解を招くような言動に対し深くお詫び致します。
早速、社内で調査し本人と面談しましたが、お客様がご指摘されたような行為は決してございませんでした。
しかしながら、周りから見て不信感を抱いてしまうような出来事を厳粛に受け止め、全てのお客様が気分よく楽しんでいただけるお店を目指していくことはもちろん、全従業員に対する指導・教育を徹底強化して参ります。
「ホームランファン」と言っていただける事が私たちの喜びであり、今回のお客様のご意見を反映させるべく今後とも温かく見守っていただければ幸いでございます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。



ホームラン白子店チーフマネージャーの小笠原です。
このたびは貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また、ご気分を害してしまったこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 私といたしましては、この10月に「新店長就任」とさせていただき、まずはお客様に顔と名前を覚えていただく、という意味も込めて、出来る限り開店前の並び替え抽選から外へ出て、多くのお客様と接点を・・・と考えておりましたが、私の配慮が行き届かず、こういったご意見を頂く結果となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
 ただ、特定の人に教えているのではないか?ということは一切ございません。
是非、お客様にも今後とも白子店に通っていただき、私のクセを読んで、狙っていただければと思います。
 また、ご来店の際は遠慮なく、私をお呼びいただき、話しかけていただければと思います。私もより多くのお客様との接点を大事にしていきたいと思っております。
まだまだ未熟な私ではございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、信頼していただけるよう、精進してまいりますので、今後とも白子店をよろしくお願いします。

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