ご意見/ラン子ちゃんボード

平田店の接客の件

先日、平田店で遊戯させて頂いておりました。
箱の交換時に2回も出玉をこぼされて大変でした。同じ台でです。
1度目は箱ごとひっくり返されてました。2度目はごぼしているの認識しているのに、玉を拾う気配がなかったので、スタッフに全部拾えって怒鳴らいと拾わない始末でした。
箱をひっくり返す事も前代未聞な事ですし、沢山こぼしているにも関わらず知らん顔とは西田ストアマネージャー様どう言った教育や指導をスタッフに行っているんですか?
箱の交換時はスタッフの人が降ろし易い様に、箱をわざわざハスに置いて待っているんですけど。
と、右の台の箱の交換のたびにスタッフに足を蹴飛ばされる始末で、すいませんの一言もない。なんとかして下さい。
こんな態度ではサービス業に携わる資格がないと思いますけど、如何ですか?
至急、改善をお願いします。

いつも貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ホームラン平田店のストアマネージャー西田です。

この度は、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
常識のあるスタッフであれば、お客様がおっしゃる通り、玉をこぼさないように、こぼしてしまったら、お詫びをして拾う。お客様に体が当たってしまったら、お詫びをする。と言う事が自然に出来るはずですが、私の教育不足でそのような行動が出来ないスタッフが居ます事を、深く反省して、再教育して参ります。
この、内容に関しましては、スタッフ全員で閲覧して、今後この様な事が、無くなるようにいたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.