ご意見/ラン子ちゃんボード

平田店のスタッフ

いつも平田、三日市店に遊びに行っています。
自分は接客業をしてるのでちょっと気になった点があったので書きます。
三日市のスタッフさんは接客もよく、笑顔でお客様だけでなくワゴンサービスのお姉さんにも明るく元気ですごくいい店舗だな!と思いました。
平田はいい人はいいのですが、なぜ笑顔がない人がいたり、ワゴンさんが避けて「すみません」とわざわざ言ってくれてるのにシカトするんですか??
仲が悪いのかな?と思ったのですが。それにしても仕事は接客業。仕事は仕事ですよね。
もうちょっと三日市のスタッフさんやワゴンさんを見習ったほうがいいです。
ちなみに昨日のワゴンさん。すごくよかったです。
ワゴンさんは名札がついてないようですが…。名前が気になります。

ご意見をいただき誠にありがとうございます。
平田店ストアマネージャーの西田と申します。
 この度は、お客様に不快な思いをさせてしまいました事に、深くお詫び申し上げます。
ワゴンスタッフと平田店のスタッフは、それぞれ別の運営となっており、お互いに協力し合ってお客様にサービスを提供しておりますので、礼節を持って対応するようにしておりますが、お客様から見てその様に感じられましたこと、大変申し訳なく思います。
 この数ヶ月、沢山のお客様にご来店していただく事が多く、平田店のスタッフ、ワゴンサービススタッフ、それぞれのスタッフを必要に応じて増員させていただいておりましたが、それが原因でサービスが重複してしまう事が多くなり、すれ違う時など雑になってしまっていたと思います、以後改善できるようにして参ります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

尚、お客様にメールをいただいた日付から、3月6日に勤務しておりましたワゴンサービススタッフには、お客様からお褒めの言葉をいただいた事を、私からお伝えしておきます。
本人は平田店での勤務が多く、ベテランでもあり、今後も平田店で接客サービスいたしますので、これからもよろしくお願いいたします。

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.