ご意見/ラン子ちゃんボード

コイン交換時の?

菰野店でコイン交換をした時の出来事です
下皿にコインを残し遊戯を続けて箱のコイン交換を店員さんにお願いしたのですが、6回連続で端数コインゼロと言われてレシートを受け取りました。偶然にして6回も端数コインゼロが続くのを疑問に感じ以後2回はコイン枚数を数えて端数が7枚、6枚と出るようにしてはコイン交換をお願いしたら案の定ピッタリでしたと端数ゼロのレシートを渡され唖然・・・
ホームランでは遊戯を続けながら店員さんにコイン交換を頼むと端数は手数料として取られるのですか?
お客が見ていないからと言って流石にこれはマズイでしょw
たかが200円未満の端数コインを誤魔化すお店に遠隔はない、ホルコンでの出玉制御はしていないと言われても信用できないのですが?
菰野店の森さん及び本社の方の見解をメールでの返信ではなく、ラン子ちゃんボード上で返答願いたいと思います

・上記ご意見頂いたお客様には、確認の為ご来店頂いた時の状況をメールにて伺いました。
 下記はその後、調査の結果の返信です。

いつもご意見ありがとうございます。 菰野店 ストアマネージャー 森 です。
ご来店頂いた日時やご遊技頂いた場所から、カメラシステム録画をさかのぼって調査させて頂きました所、確かに当店のスタッフがお客様のご遊技途中の交換を承っておりました。

 当店では、ご遊技途中のお客様の途中出玉交換の際は、端玉のお菓子をご希望されないお客様も少なくない為、特にお客様からの申し出が無い場合は、基本的に余りが発生するメダル(玉)を「0」になる様に計数して、余りを「0」にしたレシートと、発生した余り分はメダルのままお客様にお返しする様に指導しております。

 今回、録画で確認させて頂いた所、ご遊技途中の交換を終えたスタッフが レシートを持ってお客様のご遊技されていた遊技台に向かった所、 丁度お客様はお席を離れられており、スタッフは交換した後の空箱をご遊技されていた遊技台に戻し、 発生した余りメダルをご遊技されていた遊技台の下皿にお返しした後、お客様にレシートをお渡しするという手順で対応しておりました。

 本来ならば、レシートをお返しする際に余りが発生した事と、余りメダルの枚数をしっかりとお客様にお伝えしてお渡ししなければいけない所を、下皿へお返しした事をお伝えしていなかった事が、お客様に不審な思いを抱かせてしまう結果になったものだと考えます。
不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
もう一度、全スタッフに徹底して余りメダルまでお客様にしっかりお伝えしてお返しする様、指導致します。

ただ、 信じて頂きたいのは、お客様の玉・メダルはお客様の大切なものであり、交換の際お預かりさせて頂けるのはお客様の信頼あってこそだと思っています。
そんなお客様の信頼にお応えする為に、 お預かりしたメダル(玉)は全て確実に交換する想いで、日々私達はお客様の出玉交換サービスをさせて頂いております。
今後、お客様にご不審を抱かせることのない出玉交換サービスを再度徹底いたします。

今回の件につきまして、文面ではお伝えしづらい部分もございますので、よろしければ次回ご来店の際にマネージャーをお呼び頂ければ、改めて説明と謝罪をさせて頂きますので、お声がけ頂ければ幸いでございます。

今回、お客様の温かいご意見によってサービス改善の機会を頂けた事に、心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。
どうぞ、今後ともホームラン菰野店を何卒よろしくお願いします。
-------------------------------------------------------
ホームラン本社 ラン子ちゃんボード担当の澤藤です。
お客様にご不審を抱かせることとなり、本当に申し訳ございませんでした。
今回の件を教訓に、交換の際の基本手順をしっかり行う様、お客様のご意見と共に、全店舗のスタッフへ伝えさせていただきます。
お客様に安心してご遊技していただけるホールを目指し努力して参りますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.