ご意見/ラン子ちゃんボード

オレンジ服の警備スタッフについて

先日、ホームラン金沢店様を利用させていただいた際に、オレンジ色の服をきた警備スタッフの方に声を掛けられたのですが、態度が悪くとても不快になりました。
年齢が私より幾分か上の方だったのですが、説明や言葉遣い悪く、こちらに非があったとはいえとても粗雑な態度で接されたため、気分が悪く次も利用しに来ようと言う気が滅入りました。
警備スタッフとはいえ、客と接するとなればもう少し言葉に気を使った方がいいと思います。
注意や案内はお客様に意思とは別の行動を促すもので、客にすれば手間を余計にかける事になります。
それををお願いするわけですから、そこで横柄な態度を取るのはとても相手を不快にさせる事だと思います。
そういった小さな汚点が店全体の印象の低下につながると思います。
中々大変とは思いますが言葉遣いや接客態度をもう一度見直してみてはいかがでしょうか。

ホームラン金沢店、ストアマネージャーの伊藤と申します。
折角、ご来店戴いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
 駐車場の管理におきましては、迷惑駐車お断りをお願いし、ビルをご利用されているかどうかの確認のお声掛けをさせて戴いておりますので、御理解戴けましたら幸いです。
 しかしながら、お声がけの際の言葉遣いや接客態度は、お客様のご意見を真摯に受け止め、今一度全スタッフと共有して、改善する努力をしてまいります。

ホールのみならず、当店施設をご利用頂く全てのお客様にご満足頂ける様、努めめて参りますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。

またのご来店心よりお待ちしております。

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.