四日市店のワゴンサービスについて
ホームラン四日市店についてですが、ホールスタッフさんはとても愛想よく気に入っています。
ただ、ワゴンについてわワゴンサービス開始の館内放送が1日に数回ありますが、「本日もーーホームラン四日市店にーーご来店くださいましてーー誠にーーありがとうごさいまーーす。只今よりーーワゴンサービスをーー」という感じで語尾を延ばしているので、やる気がないように感じるというか、あまり好印象ではありません。
また、ワゴンメニューもごく普通のものしかなく300円のわりにサイズも小さくぬるかったりで自販機のほうがクオリティ高いです笑
少しでも改善されることを期待しておきます!
ホームラン四日市店の富田です。
日頃の四日市店へのご来店・スタッフの対応をお褒め頂いた事、誠にありがとうございます。
今後もお褒めの言葉を頂ける様、頑張っていきます。
またワゴンサービスについては、大変申し訳ございません。
ワゴンサービスは委託業者様にて運営しておりますが、私からお客様のご意見と共に、改善をして頂くようにお伝えさせて頂きました。
担当の方から、店内放送についてはスタッフへの指導と現場での確認とで改善に努めるとのお答えを頂きました。
また現在販売している商品について、よりよい物を提供できるように改善してまいりますとのお答えを頂いております。
また今後ワゴンサービスをご利用頂く際に、ご要望などございましたら担当の方と相談をして少しでも改善していきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。 今後もご来店・ご愛顧宜しくお願い致します。
© Copyright HOMERUN. All rights reserved.