ご意見/ラン子ちゃんボード

ホームラン金沢店について

ホームラン金沢店について
一、たまに順番に空き台の扉を開けて点検かなにかをされているのを目にします。点検なら仕方ないと思っていましたが、この前は朝の開店後に行っていました。朝一でまだ誰も触っていない台を点検するならば、開店前に行えばいい気がします。営業時間中に台を開けて何かしているのは印象が悪いですし、隣の台や島をはさんで向こう側の台の扉が開閉されると、自分が遊戯中の台が揺れます。たとえば、ステージ上に玉がある場合や、羽根物を遊戯している場合には、影響の有無にかかわらず、台が揺れることを嫌う人は多いと思います。

二、朝の再整列について、整理券に9:50の再整列に間に合わない場合は最後尾に廻る旨が記載されているにも関わらず、再整列の終了間際に来た人を中(その人の整理券の番号の場所)に入れるのは納得がいきません。店員の立場からすると、トラブルになりかねないので、多少おまけしてしまう気持ちもわかります。しかし、整理券に明記されている以上、もう少しシビアにするべきだと思います。

三、玉を流す際の会員カードの勧誘がしつこいです。一度断るジェスチャーを示しても、定型の営業トークが終わるまで話し続けられることが多いです。

四、精算機が千円札と百円玉のみ対応なのを、五千円札と五百円玉にも対応しているものに替えることはできないのでしょうか。毎回、嵩張って困っています。

いつもホームラン金沢店をご愛顧戴きまして本当にありがとうございます。
ホームラン金沢店ストアMGRの伊藤と申します。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

1に関しまして
誠に申し訳ございません。パチンコ玉は島内を循環おり、毎日ではございませんが、時々、開店して玉が循環してから何かの異物などが島内で詰まり、玉の循環を遮ってしまう場合がございます。
この場合は、複数の台を開けて原因を追究しなければなりませんが、お客様のご意見を真摯に受け止め、ご迷惑がかからないように最大限に注意していきますので、ご理解のほどお願いいたします。

2に関しまして
入場順番券に記載してある通り、原則入場10分前より番号順に並んでいただいておりますが、お手洗いやエレベーターの混雑状況、お客様の緊急な用事があった場合などを考慮して、できる限りお客様の番号通りに並んでいただけるように運営しております。
その際、あまりにもルールを守れないお客様や、何度も遅れて見えるお客様には、後ろに回ってもらうようにお伝えしておりますが、お客様のご意見をマネージャー全員で受け止め、折角早朝から並んで頂いたお客様に、気分良くご入場いただける様、これからも努力して参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

3に関しまして
誠に申し訳ございません。お客様のご意見はスタッフ全員に伝え、できる限りお客様のお気持ちを察して、おすすめしていけるように努力してまいります。

4に関しまして
誠に申し訳ございません。現在、ホームラン金沢店が導入している(株)ジョイコシステムの精算機は、1000円札、100円のみの対応しかできない構造となっております。
今後、設備更新などの機会の際には、お客様がおっしゃる最新の精算機に換えることも考慮していきます。
現状は何卒ご理解いただければ幸いです。

以上となりますが、再度、ご不明な点がございましたら、直接当店のマネージャーをご用命していただきましたら幸いです。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。

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