ご意見/ラン子ちゃんボード

四日市店

家の近所にあるホールなのでよく行かせて貰ってますが、勝っても負けても大体気分悪くして帰ってます。
勝ってる時よく気分が悪くなるのはワゴンが遊戯に集中してる横から目の前にメニューを突き出してくるとこです。ホームランのワゴンは大体そうですよね?他店の様にワゴン呼び出しカード作るとか、ワゴン呼びたい時は店員さんを呼んで店員さんからワゴンを呼んでもらう様にするとか出来ませんか??
勝ってる時負けてる時ってか毎回気分悪くなるのは店員の過剰過ぎるサービスですかね?
例えばゴミ箱の前でゴミを捨てますって、手を出してくる店員。ゴミ箱の真ん前なんでそのくらい自分で捨てます。
あと、ドアの前に客が立つと猛ダッシュで走って来て自動ボタンを押す店員。急に後ろから走ってくるので、びっくりする事があります。あと、メガネの店員に2回程当たられそうになりました。向こうは自動ドアに集中してるのか何もありませんでしたが頭ぐらい下げて欲しいものです。
あと、会員カードで遊んでいるのに入会を勧めてくる店員。もう良く見て考えて欲しいです。
悪い事ばかり長々と書いてスミマセンが家からだいぶ近いし遊びに行かせてもらう機会も多いと思うんで、負けても気分良くは難しいかとは思いますが、勝った時位は気分良く帰りたいので出来れば改善してもらえればと思います。
全部は難しいかもしれませんがワゴンだけは本当に毎回不愉快なので是非お願いしたいです。
本当に文句ばかりスミマセン。

ご意見ありがとうございます。 ホームラン四日市店の富田です。
日頃のご愛顧、心から感謝いたしますと共に、折角のご来店、不愉快な想いをされましたことお詫びいたします。大変申し訳ございません。
ワゴンサービスに関しては、早速委託業者の方にお客様のご意見を伝え、販売方法を検討させて頂きます。
私達にとって、接客サービスはちょっと嬉しい・ちょっと気の利くと感じて頂けるようにと日々努力しておりますが、まだまだ配慮が足りていない点をご指摘いただき、感謝しております。
ご意見、真摯に受け止め、今後改善していけるようにスタッフ一同努力してまいります。
ゴミの件に関しましては、年配のお客様も多い為ちょっとでも手助けになればという点や「ありがとう」と言って頂ける方もお見えになります為、こちらから頂くように行っておりますこと、何卒ご理解いただければ幸いでございます。

また、この度のご意見で、私共は接客サービスのプロとして、もっと今以上にお客様の感情の機微を察する事の出来るスタッフへ成長すべきと感じさせていただきました。
お客様の仰る通り、今後も勝っても負けてもまた来たいと思って頂けるように、スタッフ一同努力して参りますので、これからもホームラン四日市店を何卒よろしくお願いいたします。

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.