ご意見/ラン子ちゃんボード

川越店のワゴン

最近、よく川越店に打ちに行きますが、ワゴンがなかなか回ってこない。何してるのかって思ったらだらだらとおしゃべりして回る気配もない…あんなんで給料払って採算取れるんでしょうか?名前は伏せておきますがチーフと言う名ばかりの役はいらないと思います。愛想も凄く悪いし。二度とその子からは買わない。
今日はチラシの日だよね…接客一番の日じゃないの?ワゴンは関係ないの?
一日中打ってて、自分のコースはたったの1回だけしか回ってこ無かったし、その一回が昼前に背の低いちっちゃい子だけ…その子はすごく愛想もよかったのに…凄く丁寧で頑張ってるなぁ〜っておもったのに…
がんばってる子がかわいそうだと思います。
今日なんてよく売れると思うし…回らない勿体ないと思うけど…
ワゴンの上司は何を見てるんでしょうか?

これからは、ワゴンが回ってこないなら自販機を活用しますから良いですけど、もうちょっと考えた方がいいと思います。

ご意見ありがとうございます。
川越店ストアマネージャーの田郷です。
折角ご来店いただきましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
ワゴンサービスは委託業者様にて販売しておりますが、私から責任を持ってお客様のご意見を伝え、速やかに改善をお願いいたしました。
今後も何かお気づきの点がございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
お客様に楽しくご遊技いただけるよう、店舗全員で取り組んで参りますので、これからも川越店をよろしくお願いいたします。

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.