ガロ新台
今日(8/5)、新装開店した金沢駅店で運良くガロに座れました。
4万ほど飲まれた後どうにか当りその後出たり呑まれたりでしたが、漸く連チャンし8連チャン目たまづまりで、ミルミル上皿が減って行きました。
当然、箱の玉を投入し当りが終了した頃は、箱はほとんど空でした。
無理に継続して、途中でパンクは最悪なので玉詰まりを治してもらってから再開しようと待っていました。
この時私の両隣も玉が詰まっていたので、自分が打ち続けてもレーンに玉が来ていないなら、復旧に時間が掛かると思ったのです。
間の悪いことに1個残っていたデンチュウ入賞で当たってしまい、50%の抽選にハズレ確変が終了しました。
当然、デンチュウのリスクは承知していたので、常にデンサポで回すよう注意していましたが、まさかの玉詰まりで終了です。
これを、店員さんに話したところ、ゲームを中断したあなたの責任だといわれなんの保証もありませんでした。これが客のミスなら、パンク覚悟で打ち続けろと言うことでしょうか?少し理不尽だと思いませんか?収支はプラスでしたが、全く嬉しくない新台でした。
この度はホームランへのご意見、誠にありがとうございます。
ホームラン金沢店ストアマネージャーの伊藤と申します。
この度は私共の不手際で、ご気分を害してしまわれたことを心からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
対応した役職者に状況を確認いたしましたが、お客様のおっしゃられる通り、私がお客様の立場であっても、全く納得できない対応であったと感じ、深く反省しております。、
このような状態で、お客様のご気分は全く晴れないと思われますが、もしよろしければ、次回ご来店していただいた際は、今回の件に関しまして、改めて私から直接お詫びさせていただきたいと思いますので、伊藤をご用命していただきましたら幸いです。
この度は貴重なご意見本当にありがとうございました。
またのご来店を心からお待ちしております。
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