ゴトでも疑われてんのか?
今月中でしたか、忘れましたが
四日市周辺の店舗で(具体的な店舗名は忘れました。ふらっと寄ってみただけなので)
甘デジでも打って帰ろうと思い、最近導入されたルパンを打ってみたらやたらと当たってしまい
帰りづらくなり、終日打ってしまったのですが、その時の店員の対応が最悪でした、入れ替わり立ち替わり常に、監視、監視、監視で胸くそ悪いとかの次元やなかったです。
挙げ句のはて交換時にもインカムでごちゃごちゃと。文句あるなら、所持品でも何でも調べやがれと思いました。
打ち方に問題があるとしても、なにか特別注意されることも無く意味不明です。
ここ最近、こんな店多いですが、この件以来、他店でも盤面に店員が映るだけでも睨んでやるようになりました。店員との関係は悪くなると思いますが、無礼な行いをされたので仕方ないです。
人をバカにするなよ、中途半端でうざい監視をするなら直接言いにこい。
なにか機材に問題があるなら、機材を止めて点検して事情を説明しろ
そんな頻繁には行かない店ですが、今度も似たようなことがあったら
今度はこっちから直接言わせてもらいます。態度等も悪くなると思いますがあしからず。
ご意見ありがとうございます。ラン子ちゃんボード担当の澤藤です。
折角のご来店、ご気分を害されましたこと、心からお詫びいたします。誠に申し訳ございません。
スタッフは常に、クリンリネスやお客様がお困りで無いか、快適にご遊技されているかを確認する為にホール内を巡回しております。 また、インカムでは円滑にホールサービスが行えるように業務連絡などのやりとりを行っております。
実際その時の状況が分かりかねますが、該当の機種で、お客様が連続で大当たりしたからといって、スタッフが何らかを疑う可能性としては非常に低く、例えばお客様の遊技台ではなく、その周辺の設備(玉の循環に関する設備など)に何らかの理由があって頻繁に巡回していたのかも知れません。
ただ、お客様がそう感じられたことは事実であり、ご気分を害される行動に映ってしまったことは、非常に残念で心苦しい思いです。重ねてお詫び申し上げます。
今後の為にも、お客様のご意見は全店舗に伝え、更なる接客サービス向上に努めさせていただきます。 また、各店には常にマネージャーが常駐しておりまので、お気にされる点がございましたら、ご遠慮なく申し付けいただければ幸いです。
お客様に気分良くご遊技いただける様、努力して参りますので、これからもホームラン各店を何卒よろしくお願いいたします。
© Copyright HOMERUN. All rights reserved.