津店のホールスタッフの客への対応について
私はワンパチコーナーでよく遊んでいるのですが、
本日、球がうまく飛ばないのでホールスタッフを呼び、すぐに対応してくれたまでは良かったのですが、その後の対応がまずいので不快な気持になり、ここには二度と来ないぞと思い、しばらく遊技を止め店内を歩いて気分転換をして再開しました。
まずい対応というのは、台のふたを開け球詰まりを直して球の飛び方を確認したいので、私にハンドルを握れと言ったらしいのですが、ホールがうるさいので聞こえなかった。
すると、スタッフは許可なしに勝手にハンドルを握り、球を無駄にしてしまった。
わたしが注意すると、謝罪もなくどこかに行ってしまった。
スタッフの教育はどのようにしているのか、店長に聞きたいです。
いつもホームラン津店にご来店いただきありがとうございます。
ストアマネージャーの柴山です。
このたびは、私共の対応の至らなさからお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
玉とびの確認はお客様の玉を使うわけにはいかないため、お客様に実際にご遊技していただき、確認をとらせていただくのがお店の取り決めとなっておりました。
にもかかわらず、スタッフの勝手な判断でこのような行動をとってしまったことを深く反省しております。
今回、お客様にご意見を頂いたことによって、自分自身の教育・指導の力不足を痛感するとともに、このような事が実際に行なわれていることを知ることができ、大変ありがたく思っております。
同じ事を繰り返さないためにも、きちんとお客様に伝わるまでお伝えすることと、お客様の玉を使用しての確認はしないように再度スタッフ全員に徹底してまいります。
お客様に気分良くご遊技していただけるお店にしていくためにも、お客様からのご意見を店舗運営に活かしていきたいと思います。
またご来店の際にお気づきのことがありましたら、どんなことでも結構ですのでご意見いただければ幸いです。 これからもどうぞ、ホームラン津店をよろしくお願いいたします 。
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