ご意見/ラン子ちゃんボード

回答文について

ラン子ちゃんボードを拝見するとよく遠隔疑惑の意見が寄せられてますが、その回答がどの店の回答も判で押したように「当店では・・・」云々の定型文ばかりですね
やってない以上会社(マネージャーさん)としてはそう答えるしかないのかも知れませんが、もう少し人間味のある回答を投稿者は望んでいるのではないでしょうか?
ガス抜きの場がガス抜きになってない・・・

例えば菰野店の森マネージャーのように定型文だけでなく、自分の経験談も交えてダメな時はホントにダメなことがあり不思議ですよねぇ〜的なことが書いてあると、多少は何で自分だけ嵌る・負けると言ったイライラも解消され遠隔を疑う気持ちも薄らぐのではないかと・・・。

私は菰野店ばかりで遊技してるので他の店のことは分かりませんが、負けが続いたり熱いと言われる演出を外し続けて不機嫌でいるとマネージャーの新さんが来て、話や疑念を聞いてくれたり解析サイトでいろいろ調べてくれたりと心のフォローしてくれます。他の店員さんも愚痴を嫌な顔をせず聞いてくれるし。
そう言ったフォローがしっかりされず、定型文での回答を読むと余計に腹が立つし疑惑は無くならないのではないでしょうか?
ここに不満や疑惑を書く人はまだホームランさんに期待を持っている人達でしょうからそのことを心にとめて血の通った回答を書いてほしいなぁと感じました。
と素人が余計なお節介話を書いてみました。

あと菰野店の森さんにもう少しスロット、中間設定を使うように言ってください。大勝ちかボロ負けの丁半博打設定ばかりで全然遊べません。4日で25万勝ったと思ったら1週間負け続きで35〜40万負けって厳しすぎます。
一応、パチもスロも「遊技」なんですから。儲けることだけでなく息抜きを目的に来てる人もいることを考えて設定を配分してもらえると有り難いと思います。
長文・駄文失礼しました

ラン子ボード担当の澤藤です。
お客様のご意見、担当者として真摯に受け止めさせて頂きました。
ラン子ボード掲載前には社内で校正を行っておりますが、同じ文章でも取り方によっては誤解を生む可能性がある為、ある意味「言葉を選んで」の回答になってしまい、定型な返信となってしまっていること、深く反省しております。
また、それ故に、直接お客様と接するスタッフの重要性を痛感しております。
遠隔等に関しては、会社としても、直接お客様と接するスタッフが、胸を張ってご説明出来る様、これからも絶対に行うことはございませんので、何卒ご信用頂きます様、切に願っております。
 お客様のお言葉通り、ホームランにご期待を頂いている皆様にお応えする為にも、真摯に取り組み続けて参りますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。

いつもご来店ありがとうございます。 菰野店 ストアマネージャー 森です。
当店 サービスマネージャーの新をはじめ、スタッフみんなのサービスが少しでもお客様のお役に立つ事ができた事に、私自身うれしい気持ちでいっぱいです。
 また、ラン子ボードの返信に対する厳しいご意見には、お客様のホームランの事を好きなお気持ちが強く伝わってきました。 ご意見本当にありがとうございます。
 お客様のおっしゃる様にラン子ボードに投稿して来られるお客様は、皆様ホームランに期待されているからこそ厳しいご意見も下さるのだと私も思います。
 そんなお客様のご意見に文章などでは本当の意味ではお客様に納得して頂けるものでは無いのかもしれませんが、お客様の想いをしっかりと受け取らせて頂いた事や、私達のお客様の事を想う気持ちをお伝えできればという想いで今後も返信させて頂きたいと思います。
 最後に、スロットの設定も研究を重ねて多くのお客様に楽しんで頂ける設定が出来る様頑張ります。 今後ともホームランをどうぞよろしくお願い致します。

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