ご意見/ラン子ちゃんボード

津店のスタッフについて

いつも津店ではスロットで遊ばせてもらってます。
今日は前々から思っていた事を質問させてもらいます。
並び替え抽選で台を選ぶシステムには公平さを感じないのは私だけでしょうか
特定の人物に勝たせない為に選んだ後に設定変更しているかもしれないですよね
たぶんそう思っているお客様は他にもみえると思いますがどうですかね

今まではあまり気にしなかった事ですが店員が後ろ歩いているときにマイクで何か言っているのも最近目立つようになりました。
自分の事を言われている感じして、はっきりいって感じ悪いです。
あれは何を話しているですか?
遠隔操作等の不正な事はされていないと思いますが、以前津店働いていた店員さん何人かに聞くと皆さん遠隔してますよと言われるものでホームランにいくのか怖くなってきました。

いつもご来店いただきありがとうございます。
並び替え抽選後、台を選んでいただいた後にスロットの設定変更をするようなことは一切ございませんので安心していただけたらと思います。しかし、お客様の心情もよく理解いたします。
現状、先に入場されたお客様が複数の台をおさえてしまうということを完全に防止するためにも抽選後に台を選んでいただくシステムをとっておりますが、今後の運営課題とさせていただきます。
また、スタッフの使用しているマイク(スタッフの連絡用のインカム)に関しては、業務上の連絡に使用しており、特定のお客様のことを話すことはございませんので、ご安心していただきたいと思います。
しかし、今回のリニューアル設備変更でスタッフがまだ新しい設備に慣れていないこともあり、使用回数が増え、お客様に対する配慮が欠けていたことは大きな反省点です。申し訳ございませんでした。スタッフ全員に周知徹底してまいります。

 最後に「遠隔操作等の不正」に関しては、過去・現在においても一切ございませんので、どうぞご安心してご遊技していただけたらと思います。
私自身、一パチンコ・パチスロファンです。この仕事に就く前はそのような疑念を持つこともありました。
しかし、実際この仕事に就いてみて巷で噂されているようなことは無いと確信しております。
何か疑問に思うことなどがございましたら、お気軽にご意見をいただければと思います。

 これからも疑問に感じられたことや、接客サービスに関することなど、お気づきの点があればまた、ご意見を頂ければ幸いです。
スタッフ一同、努力して参りますので、これからも末永くご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

ホームラン津店 ストアマネージャー  柴山

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.