川越店の意見箱は
ずっと川越店に通ってます。
今まで文句を言ったことも、ごねたこともありませんが、先日初めて意見箱なるものに気になったことを書かせて貰いました。
意見を書いた方は、どこで店の対応など改善策をみたらいいのでしょうか?
御意見宜しくと謳っているのに、返事を聞きようがありません。
どうせなら、意見をもらったらお店で壁などに解答を貼りだしてください。
ただ、出ない負けたなどの文句もあるので全部にとは行かないかもしれませんが、納得してまた川越店でパチンコやスロットを楽しみたいと思います。
お金がかかってる事なので、客の側からしても?を頭に着けて遊戯したくないと思います。
これからも負けても勝っても通いたいからこそのお願いです。
ご意見誠にありがとうございます。 川越店 ストアマネージャーの田郷です。
また、長年のご愛顧、心から感謝いたします。
日頃「ご意見箱」に投函頂きましたご意見は、全てありがたく拝見させていただいております。
改善が出来るものに関しては早急に対応させていただく形で努力しておりますが、お客様もおっしゃる通り、中には店頭にて掲示することが難しい内容のご意見もございます。
検討いたしましたが、やはり特定のご意見だけを掲示する事は公平性に欠けますので、当面は現状の運営とさせていただきますこと何卒ご了承ください。
ただ、今回の様にラン子ちゃんボードへのご意見は、このページにて返信させていただきますので、お気軽にご意見いただければ幸いです。
※内容によってご返信出来かねる場合もございますので、予めご了承ください。
また、ご不明な点や疑問に感じられたことがございましたら、私 田郷またはサービスマネージャーが常駐しておりますので、どうぞお気軽にお声がけください。
しっかりとお客様のご意見を伺い、真摯に対応させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
これからもお客様にご安心してご遊技いただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、ホームラン川越店を何卒よろしくお願いいたします。
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