金沢店について
いつも金沢店さん利用させてもらってます。この場をかりて意見を言わせて頂きます。接客について、みなさん笑顔が良く、明るくハキハキされてる。
この点はすごく良いと思います。一つ残念な事は、箱を持ってきてくれるスピード、時間がかかり過ぎてる点です。
持ってきてくれる店員さんには本当はありがとうや会釈をしたいといつも自分は思うのですが、かなり遅いとやはりイライラしてしまい何も言えません。
むしろ態度が悪くなってしまいます。そしてそんな態度をとってしまった自分に嫌な感じを覚えてしまいます。本当はありがとうと言いたかったのに・・・と。
ちょっと心が寂しくなります。
休みの日に行くので働いている方には敬意を表したいと自分は思っています。買い物した時などはいつもありがとうと言うようにしてます。
自己満足といわれればそれまでですが、やはり皆さんが気持ち良くなれるにこした事はないじゃないですか。
ですが、サービスが悪いとその気にもなれません。それを自分は寂しいと感じてしまいます。
金沢店さんにはそういう面でもお客様を満足させられるお店になって頂きたいです。店内は広くお客様は大勢、たしかに皆さん大変そう、だから待とう!とも思いますが、さすがに当たりはじめで呼び出しを押し最終ラウンドまで来ないのは・・
この間は隣の隣の箱をかえさあ自分のも替えて頂けるかと思いきやスルー、そして1分後に違う方が替えに来てくれましたが、やはりさっきの方が替えてくれなかったのが腹が立ち来てくれた方にありがとうが言えませんでした。
そして、寂しくなりました。
パチンコに行く時には出玉もそうですが、店員の方のサービスでも満足したい!そして帰る時は心も温かくなりたいと自分は思います。
金沢店さんもそう思ってくれているなら、いつも笑顔で、サービスは迅速スピーディー、丁寧に。
そう心がけて頂きたいです。そしてこちらもいつもありがとうと言いたくなるそんな店であってください。 期待しております。
長文、乱文申し訳ございませんでした。
はじめまして、 ホームラン金沢店 ストアマネージャーの伊藤と申します。
いつも当店をご愛顧戴き、本当にありがとうございます。
また、お客様のスタッフへのお心遣い、いつも本当にありがとうございます。
私達、ホームラン金沢店の想いは 『いつもお客様に快適に、気分良くご遊技して戴くこと』ですが不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
お客様の心情を察すると本当に心が痛みます。
まずは、お客様からのご意見をスタッフ全員と共有して、どうしたらスピーディーなサービスが実現できるのか、また、お客様1人1人のドラマをスタッフ全員で考えて、 再度、サービス業としての基本を見直していきたいと思います。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
またご意見等ございましたら、 どうぞお気軽に伊藤をご用命くださいませ。
またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。
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