ご意見/ラン子ちゃんボード

川越店の接客?

家が近いので良く川越店を利用しています。
いつもは仕事帰りの遅い時間に行くのですが、声かけのタイミングが急すぎてびっくりします。閉店前で貯玉カードの有無を聞くのはわかるけど、大当たり中や画面に集中してる時に後ろから急に声をかけるのはどうかと思います。せっかく出てても気分が悪いです。

また、久々の休みに昼から来店した時も後ろに積んでた玉が2箱なくなり、店員に言ったらカウンター横で長く待たされ、来た店員の言った言葉は「ありました。後ろの席に動いてただけでした。」慌ててるのか玉を流す時におしぼりすら渡してはくれない始末。完全に気分悪いよね。お客さんがドル箱を動かすわけがないので店側の不備だろ?接客態度とサービスを見直した方がいいのでは?ちなみに違う店ではドリンク無料券を待たされた時にくれました。使用はしなかったけど気持ちの問題だよね。
まぁ、最近は前の遊べるお店の印象もなくなってきてるし、接客も気に入らないので違う店探すことにします。

ご意見ありがとうございます。この度はせっかく御来店頂いたにもかかわらず、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を調査したところ、やはり台車ごと後ろの席に動いておりました。また、その確認に時間がかかりお待たせしていたので、急いで応対しようと思ったマネージャーが慌ててしまったあまり、結果、お客様に不愉快な思いをさせてしまうこととなり、本当に申し訳ございませんでした。
該当するマネージャーにはお客様のご意見を伝え、この様な時こそ、落ち着いて丁寧に対応するように指導させて頂きました。
また、延長遊技の際の声かけもお客様の立場に立ってお声掛けするように、再度徹底いたします。
これからもお客様に気分良くご利用いただける様、スタッフ一同努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
またの御来店心よりおまちしております。   川越店 ストアマネージャー 田郷

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.