ホームラン金沢店駐車場
近くの商業施設を利用するお客が多い。
今は特にバーゲンでよりいっそう。
エレベーターから出てくるお客を見る警備員はいるけれど
位置が悪いのか人が悪いのか、明らかに出ていく家族連れを少し追いかけただけでスルー。
駐車場入口に人がいるならせめて、一声かけてもいいと思う。
「ホームランをご利用されないお客様は罰金を頂いています」や「どちらをご利用ですか?」など、言わないよりマシだと思う。
ほんとに使いたい人が5階や屋上を使用してFORUSなどの客が1階や2階を利用するのはおかしいと思う。
いつも思ってて結局改善されない!
はじめまして、
ホームラン金沢店、ストアマネージャーの伊藤と申します。
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、ご気分を害されましたこと、申し訳ございません。
無断駐車に関しまして、現状は、お店をご利用されるお客様と、ご利用されないお客様の見極めが難しく、対応が行き届いていないことに、本当に申し訳なく思います。
また、近隣のバーゲンなどの際は、セキュリティスタッフを増員して、駐車場の管理を強化しておりますが、これからも、さらに対応、運営していく次第です。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
© Copyright HOMERUN. All rights reserved.