ご意見/ラン子ちゃんボード

閉店遊技終了対応と並び替え抽選締め切り対応について…

ホームラン川越店でいつも遊技させて貰っています。
いつだったか精算機の現金取り忘れ防止表示?の対応して貰ってありがとうございます。
最近、閉店まで打ってしまう事が多く 私は閉店時間が来たら…ビッグ中以外は心残りでも直ぐにコイン清算ボタンを押して出来るだけ早く箱に入れて、店員さんにジェットカウンターで対応して貰っています。
けれど…近くで打っているAT中のお客さんには声を掛けているものの私の対応をするために離れている隙に、そのお客さんは、まだ遊技を止めずにATを数ゲームとは言え消化していました。 不公平に感じて気分が悪かったです。
平日の閉店時間なので役職さんとホールスタッフで対応すれば余裕で止めて貰えたと思います。
その割に…と言う表現は、間違っているかもしれませんか並び替え抽選AM8時締め切りは、キチンとされていますよね〜(苦笑)
ま、遅れて8時5分近くに行った私が悪いんですけど-w-w
とにかく…元業界経験者としては、閉店遊技終了対応は納得行きませんでした。
近くのライバル店は、閉店時間にビッグを引いたお客さんにも止めて貰っていましたよ

ご意見ありがとうございます。 川越店ストアマネージャーの田郷です。
いつも川越店をご利用いただき、心から感謝いたします。
この度はスタッフの対応で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
閉店遊技終了の声かけに関しては公平に遊技を終えて頂けるように運営しておりましたが、実際にこのようなことが起きてしまった事を真摯に受け止め、今一度スタッフに周知徹底し、再発防止に努めさせて頂きます。
並び替え抽選も同様に、引き続き皆様公平に行ってまいりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
これからもお客様に気分良くご遊技いただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、何かお気づきの点がございましたら、お気軽に申し付けください。
ご意見ありがとうございました。

← 前へ 一覧へ戻る  次へ →
パチンコ情報スロット情報
ビギナーズガイド
店舗情報会社概要採用情報

© Copyright HOMERUN. All rights reserved.